そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

記録会2日目SL @下倉

2017年04月09日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃんの苦手だというSL(スラローム)



やっぱ体開いてるんだよね~
って、かーちゃんには到底マネできませんけどね~

最近じゃ「できないくせに 偉そうな事ばかり言うな」オーラをビンビンに出しまくってる兄ちゃんです(笑)
でも、かーちゃんはスポンサーだという事を忘れずに


そんな苦手なSLは 14人中10位
ホントにダメだね


そして2本目~
スタートからの急斜面はテンポも良く良かったのですが、緩斜面に入ってからポールに当たり(に行ってる?)弾かれストックをひっかけ・・・

ダメじゃん

ポールに当たりに行ってなければ2~3秒は違ったな。。。
結果、それでも1つ上がって9位 <上位一人失格?


そして昼は出てから食べるつもりでしたが・・・お腹すいたので



チャーシュー麺 と ステーキボウル

そしてかーちゃんは
レモンラーメン




これにて今期の大会は全て終了
下倉に来るのも来年ですな

あとは安比練習です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿