そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チビ助おにぎり

2012年01月20日 23時38分00秒 | そらまめおにぎり日記

今朝も幼稚園まで送迎

朝は 教室まで送って行き、先生と話しをして昨日の様子なんぞを聞き、兄ちゃんと先生に頼んですぐ教室を後に

 

今日は兄ちゃんがEnglishだったので いつもよりちょっと早めに迎えに行くと教室でおとなしく皆とDVDを観ているチビ助

時間まで先生と話していたのですが、まぁ、何でも自分でやるらしい

昨日は一人でトイレに行ったって言うので チビ助に危ないから先生と一緒に行くように言い聞かせたので 今日は先生と一緒にトイレに行ったようで安心

だって、スリッパ履いて ケンケンで便器まで行って帰ってきたって言うんだもん

トイレでスリッパでケンケンなんて危ないったらありゃしない

先生達も気にかけてくれてたようですが、先生達の目を盗んで一人でトイレに行ったようで・・・

うまくいけば あと数日でギブスも取れるんだから 無茶しないでおくれ(笑)

 

給食の食器も自分で運ぼうとするので 慌てて他のお友達に頼んだとか~

さすがに食器運びは無理でしょう

 

今のチビ助にとって、ギブスは体の一部と化し、今日も友達に自慢げに見せびらかしてたようだし(笑)

松葉杖も難なく扱う

もう自分の足感覚であります

 

戻ってから

「もうすぐ 松葉杖も いらなくなるね」

って言うと

「なんで

ってショックを受けておりました(笑)

どうも今の生活が大変気に入っているようです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿