そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

久しぶりに~

2020年06月19日 23時59分50秒 | グルメ
ママ友とのランチ
なんぶの郷にて
チキンカツ定食 @ランパス



「最初は塩でお召し上がりください」

と言われたので
ソース派なんですが・・・と思いながらも1切れだけ塩で

いやぁ~サッパリして旨い
塩が旨いのか @宮古の塩

結局、ソース使わず全て塩で食べてしまったゎ

ごちそうさまでした


そして今日は耳鼻科へも
子どもら連れていつも行くけど、自分が診察受けるの初めてだった

喉の奥に違和感があったので、いきなり鼻からカメラ入れられて、半端なく痛くて
涙と鼻水が止まらなかった

結果は特に大きな問題は無し
ちょっと炎症を起こしてるから~
と、鼻の奥に薬を塗られ、また涙と鼻水だらだら流して終了

その後、1時間以上喉が痛かった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿