そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

カラオケ~

2012年03月31日 00時45分00秒 | そらまめおにぎり日記

実は・・・昨日の昼も行ったんですが・・・(^^ゞ

 

昨日は…前日から約束していて そらまめおにぎりも楽しみにしてたので お昼にカラオケBoxへ~

って、お昼を食べに行くようなもんですけどね~

 

今日は…昨日突然とーちゃんが 飲み会だって言うから・・・

ま、いいんだけどね~

それなら カラオケは今夜に変更~~

とも思ったけど、面倒なので(笑)二日連続で行っちゃえ~~

って(笑)

 

母子3人1時間580円<大人380円

は格安でしょう

 

フリードリンク&フリーフードにカラオケですから~~

最近料理人か変わったのか以前よりも味は良くなりましたねぇ~<チープではありますが

それでも まぁ お口に合わないモノも 良くありますけどね(笑)

 

 

昨日は、食べるのが遅過ぎて後半全然歌えなかったそらまめおにぎり

あ、モチロンそんな時は かーちゃんが頑張って歌ってますよぉ~(笑)

 

で、昨日の今日で 今夜のそらまめおにぎり食べるの早い

ぉおやればできるじゃん(笑)

 

なので後半はず~~~っと歌わせてあげましたょ

とても楽しかったようです

 

 

今日で3月も終わり・・・

明日から兄ちゃんは未就学児じゃなくなるのかな???

ん~~入学式までは いいんじゃないかって気もするけど・・・

 

ま、6日の入学式まで 色々予定が入ってるから どっちでも関係無いかな?(笑)

 

いやぁ~~今年は年明けから色々な事が多すぎてあっという間の3ケ月だったゎ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿