そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

副反応

2021年10月11日 23時08分46秒 | 日記
土曜日にワクチン2回目打って
夜は全然平気だったんだけど・・・
昨日朝起きたら頭痛と倦怠感
ま、これはいつもの事だし~
と思っていたけど・・・
時間が経つにつれひどくなり
そのうち節々が痛くなり
マジ、辛かった~~~~

横になっても腰から下がちぎられるように痛く
少しウトウトしても痛みで目が覚め
頭痛もひどくて、40度くらい熱出たんじゃないか?って思うくらいだったけど
全くで・・・

でも、そのうち熱出るだろうな~と

37度まで上がったら解熱鎮痛剤を飲むと決め
それまで我慢して寝ていたのですが・・・

これまた熱は上がらず

時々チビ助が熱を計りにやってきて

「ざんね~~ん」

って

結局37度を超える事は無く

ピークが24時間後くらいと聞いていたので、14時過ぎに解熱鎮痛剤を飲んで寝ておりました<ワクチン接種は15時

やっと夕方くらいから痛みも落ち着き
食欲は無いけど、普通に食べれて
薬が切れてきた頃にまた少し痛んだけど、ひどくなる前に?早めに就寝
今朝はすっかり~とはいかなかったけど、落ち着いてくれたので良かったです

そんなこんなで昨日は大変な一日だったけど
一番心配していた兄ちゃん
それなりに辛そうだったけど
熱も上がらず、かーちゃんよりはひどくなかったみたい。

今朝は頭が痛いと言っていたけど
金曜日も学校休んだし
昨日もそんなに辛そうじゃなかったのでとりあえずとーちゃんに送ってもらって行くように言うと
「課題やらなきゃならない・・・」
と・・・
頭痛の原因はコレじゃないのか
やっぱり兄弟だな。。。

次は日曜日にチビ助の2回目
1回目は何ともなくて、次の日元気に学校行って、ふつーに体育もやったチビ助
次はどうなるのかな~???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿