そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

まだまだ続く・・・

2016年06月23日 07時35分34秒 | 日記
昨日からツいてないかーちゃんでありますが・・・

昨夜ちょこっと仕事を~と思って始めてまもなく電気が消え真っ暗に

なになに

と、電気のスイッチ入れると一瞬つくものの、すぐ消え・・・


蛍光灯?が逝ったようです・・・


リビングのPCで仕事してたので、ダイニングの電気つけていれば、いくらか明るくなるのですが、でもやっぱり暗い
ってな事で、朝少し早めに起きて仕事する事に~~

で、いつもよりちょい早で起きて、仕事を始めて暫くすると、、、
突然PCの画面が真っ暗に

なになに

って思ったら、、、
コンセント(延長コード)のスイッチを足で押してしまってました<足癖悪い(爆)

昨日から、仕事がサッパリ進みません・・・
仕事するなって事か(爆)


で、明日の学校公開準備で給食無しの午前授業のぼんずども
午後は友達と遊ぶ約束してるので、それならば~~と持たせて、学校終わって玄関にランドセル置いて勝手に遊びに行かせる事に
で、せっせと準備をしておりましたら・・・

高温に熱した油が腕に~~~~
即水で冷やし、山盛りの薬を塗って、そのまま支度~
いくらか落ち着いたものの、、まだヒリヒリしています

ただの油の飛びはねですが、バタバタと雑にやってたからか、結構な量を飛ばしてしまったので広範囲に真っ赤になってます<右腕
でも、すぐに処置したからか、水ぶくれにはならないかも???
ならない事を願いつつ・・・

いつまでこんなの続くんだろう・・・

とりあえず、、、今日も頑張って仕事してきます
が、、、
雨が降ったら友達と遊びに行けないので、昼過ぎには帰ってこなければ
昨日のミスの分も仕事して来なきゃならないのに・・・

せめて天気だけは味方しておくれよぉぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿