そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

交通公園

2009年09月21日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

午前中、お墓参りに行って、お昼を食べて帰ろうとしたら兄ちゃんが

「こうえん、いきたい」

って言うので、久しぶりに交通公園に行く事に

運動公園の端のほうにあるので、途中、運動公園のまんなかあたり(?)の道路っぱたで下ろしてもらい
そらまめおにぎりとかーちゃんは運動公園内を歩いて交通公園まで行く事に

まぁ、この2匹はちょっと歩かせて疲れさせたほうがいいだろうという事で

と、言っても歩くのはかーちゃんばかり
そらまめおにぎりは着くなり

よーいどん

0921__3 

チビ助も後を追っかけ

0921__2

みるみるうちに
小さくなって行きました~

まぁ、ここは車は通らないから安心なので、かーちゃんはマイペース

  

そのうち
チビ助に追いつき追い越し~

0921__4

  

一生懸命走って追っかけてきました

 

  

 

 

  

そして交通公園に到着~

0921__7チビ助は三輪車の後ろを押してもらって
ご満悦~

ちょっと偉そうだなぁ・・・

0921__6  

  

上り坂では、必死で漕ぐ兄ちゃんと違い、悠々ご機嫌なチビ助でした

 

 

 

 

兄ちゃん、自転車乗りもだいぶ上手になり
でも下りのスピードコントロールがまだイマイチ上手くできなくて

思いっきり転んで泣

それでもまた頑張って自転車に乗ってきました~

偉かったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿