そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ふぅ・・・

2014年08月26日 23時11分00秒 | ひとり言

さてさて・・・新学期が始まって1週間

かーちゃんの生活も 通常モードになって参りました・・・

  

来月の学年レクの計画も進めているのですが・・・

今夜、先生方との話し合いをしてきましたよ

  

夏休み中に役員全員より案を考えていただいたり、希望を聞いたりと進めてきたものでしたが・・・

先生方の目から見たら あまり宜しくなかったようで・・・

ほとんどが

まだ1年生という事、体育館という狭い中での行事である事、学年で104人という生徒の数、同人数の親の数であるという事・・・等々

まぁ、全員参加って事は無いでしょうけど・・・

人数多いと、何やるにも大変だゎ

  

入学時は103人だったはず~いつの間にか1人増えてたのね

あと2人増えたら・・・2学年進級時に またクラス替えになっちゃいます

 

まぁ、そんなこんなで一時はどうなる事かと思った話し合いも、役員の案の中から2つ、先生方の案から1つの3種目、無事決まりホッとしています

    

話し合い終わってから、ちょっと遅れてさんさの練習へ

そらまめおにぎりは、とーちゃんに送ってもらってたので、頑張って叩いておりました

学校から直行したので、かーちゃんは踊り~

久しぶりに踊ったら・・・スッカリ踊り忘れてました~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿