そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今日は…

2015年02月26日 23時59分59秒 | 日記
9時 から~小学校の大会議室にて 次年度の子ども会の世話人研修会
伝達の不備とやらで連絡が来たのが火曜日の朝
流石に休めないでしょ・・・と思って欠席にしたのですが、休みを頂けたので急遽参加

うん、睡魔との闘いでした(笑)

参加してどうこうって事は無かったですが、色々見覚えのある顔ぶれが~~
まぁね、地区が違うので関係ないっちゃぁ~関係ないんですけどね
兄ちゃんと同じ学年でのお母様方が何人か見られ~今回は参加していなかったですが、同じ地区の方も1名いらっしゃることもわかり~
やっぱり知ってる顔があると心強いですね

終わってから、参加していたママさんと一緒にランチ~
また行ってきました
鮨又三郎
前回は丁度目の前で10人になってしまいましたが、今回は並んでいる人も少なく~<余裕
で、こちらがイクラ乗り


あ、ワタクシは魚卵は食べれないのでちょっとお借りして撮らせていただきました
参考までにイクラ抜きのエビバージョンも~~~

10人到達するまではどちらか希望できます


そして夕方からはスイミング~~~
チビ助の観に行った途端に終了~~
今期最終日なので、ウォータースラーダーとかで遊ぶ時間が長かったようです

兄ちゃんはクロールのタイム取り
う~~ん・・・
前回より落ちてました

次に平泳ぎをやりましたが・・・
え???これって平泳ぎ???

平泳ぎとバタフライの融合版のようでした(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿