そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

福箱

2009年12月30日 23時58分08秒 | そらまめおにぎり日記

ミスドの福袋、、、悩みましたが、二千円の福箱買って来ました

今年の中身はこんな感じ~

1230__2

オマケの2個は、スケジュールン(スケジュール帳)と、クッションでした

これにドーナツ無料券20枚です

パイにも使えるのでお得~

スケジュールンは、かーちゃんが貰って

残りをそらまめおにぎりでじゃんけんして順番に選び

兄ちゃんがクッションブランケット
チビ助がぬいぐるみストラップ

になりました

早速兄ちゃんは、ブランケット掛けてお昼寝~

これで来年元旦の初売りは行かなくてもいいかも~???

って思ってるけど、結局出る事になるのかも・・・<初売りに目が無い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿