そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ないしょ

2011年03月05日 23時41分17秒 | そらまめおにぎり日記

兄ちゃんの時もそうでしたが・・・

 

夕方、とーちゃんと二人で買い物に行ったチビ助

元気に帰ってきて、鼻歌まじりに

「かぁ~ちゃんには ないしょ~

って・・・

すぐにピンと来たかーちゃん

「なにがないしょなの

とちょっときつめに

そして

「ないしょで何食べたの?」

と質問を変えると

「きゃらめる たべたんだよ・・・」

って・・・暴露しやがった

兄ちゃんもそうだったんだよねぇ~

とーちゃんとの買い物から帰って来るなり

「ないしょ たべたんだよ

って嬉しそうに話してくれて~

その時は確かシュークリームだったかな?

 

そんな兄ちゃんも最近ではちゃんと内緒と言われた事は黙ってるようになりました
成長したんだねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿