そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

残念。。。

2020年08月28日 23時50分16秒 | そらまめおにぎり日記
市中駅伝は8位
県大会(4位以内)には入れず終わりました

兄ちゃん自身もBestパフォーマンスできず、去年よりタイムを落とし順位も1つ落としてしまいましたが、区間5位だったそうで~
ベストタイムが出ていれば3位だったな。。。って感じではありますが、これが駅伝
最初に前に追いつくべくオーバーペースで入り過ぎて後半撃沈

そのうえ、小学生の時に同じチームで一緒に駅伝を走った、今大会1位のY君に追い越される時に

「がんば」

って声かけられて心が折れたと~~~

ま、色々いい経験でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿