そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ちょっと寂しい。。。

2021年03月19日 23時33分15秒 | そらまめおにぎり日記
昨日、チビ助の部屋を片付けさせたら

「今日からここで寝る」

って

突然の事だったので、ビックリしたけど

って、来月から中学2年生になるっていうのに、母と一緒に寝ていた事のほうがビックリなんだけど

とりあえず一人で寝る事に

母も久しぶりに一人で寝たけど・・・

寒い

ヤツは暖かいのだ @人間湯たんぽ?

寂しくてまた一緒に寝るって言うかな??
とも思ったけど

寂しくないらしい

今朝は寒かったと言うので、もう少し暖かくなるまで一緒に寝るか?
と聞いてみたけど断られた

あ~~いつかこんな日が来るとは思っていたけど・・・

いつまでも一緒に寝てらんない~~

って思ってたけど・・・

やっぱ寂しいな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿