そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

なんだかなぁ・・・(⁻ ⁻;

2018年10月30日 09時02分09秒 | そらまめおにぎり日記
朝練が無い日の兄ちゃん出るのは7時40分

と、言っても宵っ張りの兄ちゃんは当然朝は起きれない

それでも今日はギリギリ自力で起きてきた

かーちゃんは急いで弁当作り
弁当が遅くて時間に出れなかった時は、下の通りまで送って行ってもいいことになっているので、雨模様の今日は特に送ってほしい兄ちゃん

「40分過ぎたら送ってってね」

と、準備も終わって弁当の前でカウントダウンばりに待つ

「間に合うから」

「無理じゃね?

と、送ってもらう気満々で弁当箱の前に立ち続ける兄ちゃんでしたが、何とか時間内に完成
学校のバッグに入れて、あとは靴履いて出るだけ~~


って思ったら、トイレへ

あのさぁ今まで5分近く弁当箱の前で ボーッと突っ立ってませんでしたぁ????

当然送っては行きませんでしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿