そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

つどいの森

2009年09月27日 23時57分00秒 | そらまめおにぎり日記

Kansyasai1 つどいの森 感謝祭に行ってきました

10時前に行って、できるようなら餅つき体験とかさせてみたかったけど・・・

ちょっと遅くなってしまって、着いた時には餅つきは終わってました

でもしっかり長蛇の列に並び、お持ちを頂き美味しく食べました

 

次に、ちゃぐちゃぐ馬コの装束に身を包んだポニーに乗ろうと広場に行くと、ちょうど休憩中

ほんのちょっとずつなんだけど、タイミング悪いなぁ~

 

仕方ないのでヤギと遊んで時間潰し

▼ヤギを追っかけるチビ助

0927_ やめなさいって・・・<可哀相でしょ

 

 ▼ヤギに葉っぱをあげる兄ちゃん

0927__2

   

   

    

そのうちポニーの休憩も終わり

▼まず兄ちゃんが乗馬(?)

0927__3   

余裕であります

  0927__4   

   

  次はチビ助→

こっちは二人掛かりであります

 

最初は嫌がって泣いていたチビ助ですが、乗ってみると余裕

基本的に怖い物知らずですからねぇ~

 

そして、兄ちゃんはバルーンアートで作ってもらった剣で遊び

0927__5  

  チビ助はフリマで買った車で遊ぶ

0927__6

 

車大好きなチビ助であります

 

そして次のイベントのジュースの早飲みに、兄ちゃんエントリー

張り切って参加して、一番元気だったけど

実際飲み始めるとダントツのビリ

0927__7

兄ちゃんより小さい女の子にも負けちゃってました~

でも頑張って飲みきりました

 

そして次は釣り堀

0927__10

今回はサービスで、釣り自体は無料
イワナ1匹につき200円との事で、2匹釣ろうと頑張ったけど<とーちゃん
1匹だけしか釣れませんでした~<残念

1匹めを釣ったのは、かーちゃんであります

 

1時過ぎまで遊び、お弁当を買って都南中央公園へ

と言っても、つどいの森でも何だかんだ食べてたのであまりお腹すいてない兄ちゃん
遊びたいのも手伝って、ほとんど食べず・・・

ま、いっか

0927__8

疲れ知らずの兄ちゃん  

何をしたいのかイマイチわからない・・・

どうもナナメになってる大きな石の上に乗りたかったみたいだけど・・・

そんな事したら、滑り台みたいに噴水池にチャッポン だよ~

 

   

   

▼そしてこちらも疲れ知らずのチビ助であります

0927__9  

広い公園を走り回っておりました

 

昨日の傷もまだ消えてないけど、元気に走り回り、転んでも起き上がり

なかなか根性ある奴であります

学習能力が無いだけ・・・

という説も・・・

 

それにしても、最近は休みの日は一日出かけることが多くなり・・・

えらい疲れます

とーちゃんも

「休んだ気がしない~

と・・・

確かに、休みの日のほうが疲れるかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿