そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

激突 Σ( ̄ロ ̄|||) 

2012年02月12日 23時39分00秒 | ひとり言

音楽発表会に備えて 暫くスキーは休み<兄ちゃん希望

練習もあるのであと2週間休まず頑張って欲しいものです

 

で、今日は買い物~~

渋民イオン行って、次に前潟イオンへハシゴ~~

ってな事で、タダだし高速1区間使うべくICへ

いくらか手前でETCカード挿入し、確認も取れICゲートに向うも反応しない

慌ててブレーキ踏むも滑ってゲートに直撃

Σ( ̄ロ ̄|||) 

モチロン、運転手はとーちゃんでしたが・・・

なんか いつもゲートギリギリで開くので怖いなぁ~と思っていたのですが まさか激突するとゎ

まぁ、速度は落としてたのでちょっとぶつかっただけで破壊はしなかったので、特に問題も無さそうで、係員が通行券を持ってきてくれて ゲートを手でこじ開け 通過

いやぁ~自分が運転していたワケじゃなかったけど めちゃ焦ったゎ~

原因はハッキリとはわからないけど ちゃんと挿入されてたETCでしたが 何かの接触不良でも起こしたのかなぁ・・・

いやぁ~ あまち経験したくない貴重な経験をしてしまいましたゎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿