そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

パソコン

2011年02月12日 23時48分21秒 | ひとり言

以前から、かーちゃんのPCメモリ増設等検討していたのですが、この機に新しく新調する事にしました

メーカー品か自作~

で悩んでいましたが一番欲しいIntel Macは高いし・・・

で、パソコンショップで自作キットが安かったので買っちゃいました

CPU : Core i5 760

メモリ : DDR3 2G

ハード: 500GB

グラボ: 512MB

OS  : win7 Pro

にケースとマルチドライブ付で 64,700円也

 

今日はとーちゃんは飲み会だし、とーちゃんを送ってから帰ってきたので遅かったし

ましてそらまめおにぎりが一緒にいる所でなんかできませんってナニサレルカ・・・

組み立ては明日スキーから帰って来てからにする事にしました

明日は忙しいぞ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCが起動しない場合の参考例が出てました。 (パパラン)
2011-02-13 23:28:51
PCが起動しない場合の参考例が出てました。
http://www.s124.net/trouble/psfail.html
http://asugi23.web.infoseek.co.jp/diyf/diy3.htm
http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/newpage2.html
見て下さい。
BIOSが起動しないのは、電源関係の接続に問題がある場合が
多いです。
返信する
>パパランさん (puu)
2011-02-14 03:03:45
>パパランさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
電源との接続関係、も一度確認してみます♪
作るの5年以上ぶりだったので、ちょっと苦戦しました(^^ゞ
早く新しいPC使えるようになりたいです~
返信する

コメントを投稿