そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

そらまめ兄ちゃん

2009年06月29日 23時08分47秒 | そらまめおにぎり日記

今日は参加型参観日の3回目で、今回はとーちゃんが参観

今日も暑かったので、プール遊びだったようです

そして今日はお給食当番さん
先生が盛り付けた給食をせっせと運んでいたようです

0629_

前に見た時より、しっかりしてきたかな?

参加型参観日はあと1日あるけど(あさって)、次は多分・・・誰も行かないだろうなぁ・・・

まぁ、兄ちゃんも頻繁に来るもんで、あまり喜ばなくなってきたみたいだし・・・いっか。

 

で、今日の先生からのお便りで、先日行われた歯科検診と眼科健診の結果の用紙があり、

歯科検診は問題無しだったものの・・・
眼科健診で視力が右目1.0未満、左目0.7未満・・・
との事で、眼科にて受診要になってました

そんなに視力が悪いの

と、ちょっとショックでしたが、視力は園の職員が測定したものなので、多少正確さに欠ける・・・との事
もしかしたら測定ミスかもしれない・・・

という期待もありますが、まぁ視力低下の原因に心当たりも数々・・・

テレビにパソコン・・・
好きだからなぁ・・・

なるべく早く眼科に連れて行ってみようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿