そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

寒い

2012年09月25日 23時25分00秒 | ひとり言

一週間前は鬼のように暑かったのですが・・・

ここにきてぐんっ と寒くなりました~~~

おかげで とーちゃん&かーちゃん風邪気味~~~

風邪薬飲んで何んとか凌いでますけどね~

そらまめ兄ちゃん、寒いからストーブ出してほしいって~~~

ぉいぉい・・・さすがにそれは・・・^^;

って感じであります(笑)

一週間前はエアコン入れてたのにね

 

これから何かと行事が多いので<小学校&幼稚園

そらまめおにぎりの体調崩さないように気をつけなきゃね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに冷えてますか。 (パパラン)
2012-09-26 22:28:52
そんなに冷えてますか。
こっちも朝晩冷えるけど日中は長袖だと少し暑いくらいですね。
今度帰るときには、長袖必須のようですね。

自宅では、朝ストーブ点けてるかも。
何しろ女房は毎日5時起きだから…。
返信する
>パパランさん (puu)
2012-09-27 15:37:28
>パパランさん
寒かったですねぇ~~
でも今日は日中は暑かったです^^;
温暖の差が激しいです~~(>_<)

でも、次戻られる時は長袖必須だと思います
返信する

コメントを投稿