そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ねむい。。。(__).。oO

2019年01月09日 21時52分54秒 | そらまめおにぎり日記
今日は2人とも仕事だったので、下倉まで送って行ってから会社に行く予定でしたが、とーちゃんが送ってくれるとの事でお願いしました
5時に見送り、ひと眠りするかな~~とも思ったけどそのまま起きて、ちょっと早めに会社へ

チビ助は、昨日と同じく弟君達と一緒に滑りたいと言うので、兄ちゃんと一緒にスキー場に残してとーちゃんも会社へ

兄ちゃんの1本目
転倒してコースアウト・・・失格だったとLINEもらって。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ま、怪我も無かったようなので良かったですが

今日はかなり盤が荒れていたようで転倒者続出
兄ちゃんと同じ中学校の2年生が大転倒して医大に緊急搬送されたそうで・・・
今週末の県中総体に出場できなくなり、帯同役員をしてもらう予定だったのができなくなったとの事で中学校の先生から電話が来て、急遽我が家で帯同役員をやる事になってしまいました
同じ中学からは、兄ちゃん含め2人しかエントリーしていないので・・・仕方無いですな

それよりも・・・怪我、大した事無ければいいですけどね

連日の早起きで、もう頭はボぉ~~~っとしております
明日は少しだけ寝坊してもいいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿