そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

文鎮

2017年05月09日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
今月よりそろばん教室に通う事になり、初日
そろばんはリサイクルショップで手に入れ、そろばん袋は小さくなったデニムの足部分を切って~(笑)
あとは文鎮・・・
と、探しておりましたら・・・
わんこそばの景品だったかな~?見つけました



ちょっとコレは・・・と思ったものの、他に無いので持たせると

「おもっ

と言いながらしぶしぶ持っていきました

が、、、
流石に使えなかったようで(笑)先生から借りたそうです。


夕方、ちょうどとーちゃんが帰ってきたので、入会手続きがてら迎えを頼み、帰って来るなり文鎮の事を突っ込まれ~
チビ助と一緒に百均へ
書道用の文鎮を買ってきました


さて、不用になった文鎮
この先も使い道無いだろうなぁ~
欲しい方いたら差し上げます(笑)
あ、南部鉄器なので重いっすww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿