そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今度はお前か!?

2010年11月22日 23時55分55秒 | そらまめおにぎり日記

今度はチビ助がお熱を出しました・・・

昼頃、ぐずり始めたのでもしや・・・と思ったら・・・あつっ

39度以上ありました

 

病院・・・どーすっかぁ~~

と悩んだけど、今日はかーちゃんも病院行く日だったし、内科小児科の病院なのでちょうどいいか~

とも思い、しばらく様子見て熱下がりそうもなかったので連れて行きました

まぁ、評判の良い病院なので混みあっていましたが、高熱と言う事でやはりインフルを疑うんでしょうね

即隔離され、2階の個室へ

ベッドもあり、診察用のデスク等全て揃っていて隔離・・・というよりVIP待遇って感じでした

 

熱が出てまだそんなに時間が経っていないので、インフルの検査はしませんでしたが
多分インフルでは無さそう・・・かな?

夜になっても熱が下がらなかったので、座薬入れましたけどねぇ~

とりあえず晩御飯は食べなかったけどおとなしく寝てくれているのでそんなに心配ないかなぁ~

明日の朝には熱下がってるといいなぁ・・・

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~インフルエンザって、やっぱり隔離されるんで... (ぱる)
2010-11-23 22:21:53
あ~インフルエンザって、やっぱり隔離されるんですか~。
新型が出るまではそこまではしてなかったですよね??
やっぱり感染力がスゴイんでしょうか~。

早く良くなると良いですね。
お大事になさってください。
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-11-24 23:28:00
>ぱるさん
とりあえず急な高熱はインフル疑いで隔離されるようです
まぁ今回も違ったようですけどねぇ~
新型が出る前でもインフル疑いの場合は隔離されてたようです
ただここまでではなかったんでしょうけどね・・・

一晩寝てすっかり回復?
昨日も悩んだけどショッピングセンターに買い物に連れてったし・・・(;^_^A
ん~~原因不明の高熱って感じでした(^^ゞ
返信する

コメントを投稿