そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

熱・・・

2013年02月09日 23時39分00秒 | ひとり言

とーちゃんのお熱・・・

びみょ~~なのですが、、、

朝にはいくらか下がったようだったので、インフルではないと思っておりましたが・・・

38度くらいまで上がり・・・

一日中隔離され、お粥食べて 薬飲んで 寝ているわけですからインフルでなくればそろそろ治っても良い頃だと思うのですが・・・

どぉなんだろ??

明日、熱下がらなかったら病院行ってもらうかなぁ~~

 

そんなこんなで・・・お出掛け(スキー)できなくなってしまいましたが、、、

かーちゃんもびみょ~~~~~に怪しい

体がだるくて熱計ってみると・・・微熱・・・

ん~~~~ヤバイのか???

兄ちゃんからは

「何で 大人が風邪引いてるの?」

って言われ・・・面目ない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿