そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(^^ゞ

2011年12月03日 23時40分00秒 | ひとり言

最近おさぼりの多いかーちゃんであります

昨夜は睡魔に負け、朝起きてから~~と思っていたらぶっとんでしまってました(笑)

まぁ、ネタ切れ~~~って事もあるんですけどねぇ~

 

今日はとーちゃんが仕事だったので久しぶりにそらまめおにぎりとカラオケへ

母子3人食べ放題飲み放題で1時間580円と激安なので行くんですけどね~

で、今回はチョコレートファウンテンもありそらまめおにぎりはお喜び

いつもは わたあめ作って食べるんですが今日はこっち~

まぁ、このお値段ですからフルーツなんぞは無く、マシュマロとプチケーキでしたが・・・
マシュマロ好きの兄ちゃんはハマってましたねぇ~

でも時間が無くてあまり食べれませんでしたが<食べて歌ってなので

で、兄ちゃん、今回も『ポケモン言えるかな(つるの剛士)』のみ

チビ助は『忍たま』の『勇気100%』の1番だけと あとは兄ちゃんと一緒にポケモン・・・

いいんだけど・・・他のも歌えばいいのに・・・

 

そして夜は兄ちゃんと二人で『海猿』観ましたよぉ~~

バレーで5分遅れたのでより遅い時間になったけど・・・

兄ちゃん最後まで観てました<こんな時間まで起きてていいんかい<ダメでしょ…

あまり理解できてないみたいだけどねぇ~<当然?(笑)

 

チビ助はとーちゃんと一緒に20時頃に就寝~~<はやっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、私も最近ネタ切れでブログ更新しないまま (ぱる)
2011-12-04 20:44:24
あはは、私も最近ネタ切れでブログ更新しないまま
布団に沈没しておりますよ~(^^;
別に毎日しなくっても良いんですけどね・・・なんか生存確認みたいな
感じで(^^;

カラオケ~!!!私も行きたい~!!!
ポケモン言えるかな?ってめっちゃ早口のやつじゃないですか??
そして・・・4歳半は「100%勇気」が好きなのか・・・ウチも歌ってます<家で。
返信する
>ぱるさん (puu)
2011-12-05 01:22:37
>ぱるさん
そうです!『ポケモン言えるかな?』 は、めちゃ早口の歌です
とても私には歌えません~(笑)

『勇気100%』は幼稚園でも歌ってるらしく、家でも口ずさんでいます
でもチビ助はカラオケの歌詞を追う事ができないので1番しか歌えないんですよね~
その1番も 結構怪しいですが(笑)<歌詞

カラオケ~ストレス発散にもなりますよね♪
たまに行って 2、3曲~ってちょうどいいです(笑)
返信する

コメントを投稿