そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

スライムベス

2013年01月30日 07時55分00秒 | キャラ弁

今月は半分以上休みだったというのに・・・

弁当だょ・・・

  
 

チビ助の希望はカーズだったけど、かーちゃんちょっと激務につき強制的にスライムに変更(笑)
0130__2定番のブロッコリーも手に入らなかったしねぇ・・・

でも、ま、満足してくれたようです

 

ただ

「おっきい~<スライム

と、訴えておりましたが、食べ切れなかったようで・・・

でも、他の野菜とか全部食べてたので良しとしました

帰ってきてから食べてましたよぉ~

 

かーちゃん、、、

昨夜(?)は久しぶりのてっちゃんでした

一段落したの4時で~~

今から寝たら弁当作れんやん

って事でそのまま起きて弁当作りして~~

いやぁ~~まだこんな事できるんだなぁ~~って我ながらビックリ(笑)

そらまめおにぎりが行ったあと、3時間ほど意識不明になってましたけどねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿