そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

県小アルペン in 下倉

2020年03月02日 22時59分50秒 | そらまめおにぎり日記
中止になるんじゃないか???と思ってましたが、昨日開催されました



結果は・・・覚醒する事無く終了

まぁ、、、そんなに期待してなかったけど・・・もう少しやってくれると思ってたので~

はぁ。。。。。


ただ、今年の全小は、コロナの影響で中止が決まりました

15位以内に入ったらエントリーする約束してたので~
早めに中止決定してくれて良かったゎ
N-POINTRACEの東北大会が中止になり、エントリー料8千円捨てたところだったので~
これ以上怪我を広げなくて済んで良かったゎ

でも・・・
兄ちゃんの安比ユースもエントリーしなかったし
全小も無し

1月の県中で買った安比の回数券・・・リフト2回しか乗ってないんですけど~~~~~
1回券が無いのは・・・無いよね~
安比・・・楽しむにはいいのかもしれないけど・・・
大会はやめてくれないかなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿