そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

健診

2013年11月29日 23時52分00秒 | ひとり言

先月受けた健康診断

 

会社近くの総合病院で受けたのですが、

『健診結果は11月末まで~』の平日

今日しかないやん

ってな事で、出勤前に寄ってきました

 

朝イチで行ったのですが、すごい人・人・人

ただ結果を聞きに行くだけだったので、ウッカリ マスクもせずに・・・

やっべぇ~~何かもらってきそうだなぁ・・・

って感じでしたょ

 

これから一週間ほどクソ忙しいっていうのに・・・ここでダウンするわけには行かない

と、少しでも免疫力アップするために、いつもそらまめおにぎりに飲ませているドリンクを~~

遅い??(笑)

 

モチロン、夜は体内アルコール消毒はシッカリとね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり[E:paper]ありがとうね[E:happy01] (ねーちん)
2013-11-30 21:56:19
久しぶり[E:paper]ありがとうね[E:happy01]
落ち着いたら[E:mailto]するね
返信する
>ねーちんさん (puu)
2013-12-03 11:43:25
>ねーちんさん
来てくれてありがとう♪
落ち着いたらまた~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿