そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

田山スキー場

2020年01月07日 23時59分35秒 | そらまめおにぎり日記
部活終わりの兄ちゃんを学校に迎えに行って、田山スキー場へ
初めて行くスキー場ですが、来月大会もあるし~ちょっと気になっていたスキー場だったので

初級者から~と言っても、中級以上向けのスキー場ですな




最初はビビって??全然滑れなかったチビ助
3本くらい滑って、ここのスキー場は嫌だと言っていたのですが、後半にはちゃんと滑れるようになってました



ま、今期初のスキーだしね
でもやっぱまだまだだなぁ~



リフトは2本しか無いので遊ぶには物足りないスキー場かもしれませんが、練習には最高だったようです

そこそこに急な傾斜で、何より人が居ない
終了間際にはプライベートゲレンデとなっていました

明日もまた来たい~~
と言われましたが、明日は天気が荒れるようなので・・・
行くなら高原かな。。。

遠いし、晴天ならいいけど・・・道路が荒れている時はキツいな。。。
大会前にまた来れたらいいね


そして帰りにふうせつ花でドーナツ買って

渋民イオンで買い物

到着するなりチビ助と兄ちゃんはゲームコーナーへ
6時前だったので、あまり遊べませんでしたが・・・100円分のコイン(12枚)買って、200枚くらいに増やして預けてきたようです
少し運気上がってきたかな???

できれば別の運を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿