そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

さんさ初踊り

2014年01月26日 23時35分00秒 | そらまめおにぎり日記

上田さんさのイベントでしたが、そらまめおにぎりはスキースクールへ

両方とも午前中で~~かぶっちゃったからねぇ

 

当初、チビ助はさんさに出すつもりだったけど、どうしてもスキーに行きたいって言うので・・・仕方無い

かーちゃん一人でさんさ出ましたょ

 

で、チビ助は、今回も5~6級には上がれなかったようですが・・・

最初から最後までコーチと一緒にリフト乗って滑っていたようで<プライベートレッスン

兄ちゃん達、4級は10人ほどのクラス~

なので、このまま初級のままのほうがいいかも~~????って感じであります(笑)

 

そして、かーちゃんは、今日の残ったお餅を大量に持ち帰り、晩御飯は餅

餡子と、ゴマと、胡桃と、雑煮~~~

晩御飯でも食べきれず~~明日の朝飯か(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿