そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

幼稚園の・・・

2009年08月23日 23時11分55秒 | ひとり言

夏休みに入る前に、バザーの工作要員のかーちゃんは、自宅で作ってくる物が何点かあり

1ヶ月もあるんだから余裕だよね~

と、たかをくくっていたら、提出期限は明日・・・

ハイ・・・いつもこんな感じで、とーちゃんに叱られています

で、今日はかーちゃんはとても忙しかったので、結局作るのはとーちゃん

新聞紙を丸めて剣の材料作りや、牛乳パックやペットボトルを指示された形に切ったり・・・

難しい事ではないのですが、ちょいと面倒ではあります。

一応、材料の素は準備していたので、とーちゃんに切り刻んでもらって終了

次は幼稚園での作業です。

裁縫よりはいいものの、、、
工作も苦手なんだよなぁ・・・

何でバザーの準備係に立候補したのか謎が深まるばかりです

でも、この材料が何に化けるのか、ちょっと楽しみでもあります
あ、作るのは・・・ワシかぁ・・・

 

あと・・・
兄ちゃんの眼科の再検査・・・
すっかり忘れていました~

しばらく観察してみてたけど、、、どう見ても目が悪いとは思えないんだよねぇ・・・
多分、視力検査の時、トンチンカンな事ばかり言ったんだろうなぁ・・・

キャラ的に十分有り得るし~

とは言え、連れて行かないワケにはいかないので、、、
と言っても明日は忙しいし・・・

今週は厳しいかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿