そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

やばいやばい(>_<)

2020年12月08日 23時59分08秒 | 日記
完璧に忘れてました

免許の更新

期限が今月20日

今日行くつもりだったけど、仕事が入ったので明日行ければ~
と思ったら次の仕事も入った
今回の仕事も2、3日で終わるので金曜日に行けるかな~
と思ったら次もあるらしい @11日入稿予定

もちろん仕事があるのは有難い

けど・・・

ちょっとヤバい

来週、仕事終わったら行けばいいけど
体調崩したら
咳なんか出始めたら
どうすんだ???

あーーー
マジ忘れてた

ヤバいな。。。

どっかで様子見て、会社行く前に寄って行くかな~
一度違反してるので、講習もあるけど・・・
昼前には出社できるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿