そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

セーター

2010年02月09日 22時42分53秒 | ひとり言

むか~~~し、とーちゃんのセーター編むつもりで買った毛糸を発見したので、その毛糸でそらまめおにぎりのセーターを編むことに

編み棒とか行方不明だったので、購入する際

「そらまめ~来年にはセーター着れるといいなぁ」

ってとーちゃん

一週間で編んでやるわい

と、思ったものの、、、それは無理そう・・・

やっぱ、10年以上編んでなかったからブランクが・・・

   

で、今日は熱はいくらか下がったものの、イマイチ調子も良くなかったので、ダラダラとしながらセーター編んでおりました

そらまめ兄ちゃんがえらい楽しみにしていて・・・
引くに引けなくなってしまいました

今日は後身頃半分くらいまで編めたけど・・・

何とかあと一週間くらいで編み上げたいけど・・・どうだろ?

ま、、、どっちにしろ、この時期だから、、、

着るのは来年だなぁ~

ってな事で、明日には何とか復活したいので、今日も早く寝よ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿