そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

スキー

2016年02月01日 23時02分53秒 | そらまめおにぎり日記
昨日は、スポ少が休み(大会)だったので、安比に行ってきました~~
大会のエントリーも考えてはいたのですが・・・今年は見送り
来年はエントリーできるかな???

で、今シーズン初の家族スキー
今までは全てスポ少だからね~

やっぱり安比はいいですねぇ~~
5時間券で滑ったので、全コースは滑れませんでしたが、ザイラーと2ndも滑って大満足
ゴンドラもそんなに混んでなかったし~~




今シーズンはチビ助の成長が著しかったのですが、兄ちゃんも急に上達したようで

ハイ、かーちゃんはもぅ敵いませぬ・・・
ま、元々そんなに上手では無いですけどね~~<me

でも、辛うじてチビ助には勝てそうです(笑)

そんなこんなで調子こいた兄ちゃん
とーちゃんに勝負を挑み~~
その高ーく伸びた鼻をへし折ってやってくれと、とーちゃんに頼んだのですが、、、

結果はドロー

すげぇ・・・
もうちょっとしたら、とーちゃんも敵わなくなるんだろうな・・・



いっぱい滑ってヘロヘロの体にムチ打って(?)カワトクの造形展へ

なんと!!!チビ助の作品が出品されていたのですよ
何かの間違いじゃないかと思ったくらいです(笑)

こんな機会なんて最初で最後ではないかと思われるので(笑)頑張って観に行ってきました

タイトルは
ゆめみのやかた


チビ助にしては こ洒落たタイトルを付けるなぁ~と思っておりましたが・・・
ハイ、とび森(DSソフト)に出てくる館の名前でした

パクりじゃん

ま、何はともあれ、大満足なチビ助でした(笑)


そして今日は足がパンパン、筋肉痛のかーちゃんでありますが・・・
明日は兄ちゃんのスキー教室のボランティア・・・

がんばってきます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿