そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

反動?

2010年02月26日 23時41分00秒 | そらまめおにぎり日記

先週まで、お腹の風邪で何も食べれなかった反動でしょうか?

ここ数日の兄ちゃんの食欲には恐ろしいものがあります

今日も朝から6枚切りトースト2枚

最後は耳の部分を少し残したけど・・・ほぼ2枚食べました

幼稚園でもお給食、しっかりおかわりしたらしいし・・・

 

帰って来てからお菓子を食べ

オヤツにホットケーキを食べ

晩御飯になっても

「おなかすいてない・・・」

って、あたりまえかぁ~と思っていたけど、盛り付けて出すとしっかり食べ

「おかわり」

1皿目もそれなりにシッカリと量入っていたのですが・・・

大好きなカレーだってって事もあるかもしれませんが、ちょっとすごすぎ

まるで冬眠から覚めた熊のようであります・・・

ま、兄ちゃんはチビ助と違ってガリちゃんだから、いっぱい食べて少し太ったほうがいいんだけどね~

 

でもチビ助も、兄ちゃんの影響受けてか最近食欲旺盛で、そらまめおにぎり二人して食後は妊婦のような腹しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿