そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ラウンドワン

2017年01月12日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
上田さんさの同じ小学校の5年生メンバー(全員じゃないけど)&その兄弟姉妹~2年生から6年生まで14人

受付を済ませて まずは記念撮影




まずは空いてるうちに6Fのスポッチャで~

バレーボールやゴルフやアーチェリー等々

兄ちゃんとのアーチェリー勝負では・・・信じられないけど負けてしまいました(爆)

一緒に遊んでいたので写真は無し(笑)



そしてインライン




チビ助を探すと、ちびっ子仲間と~




兄ちゃんのポケバイの時間になったけど、かーちゃんはちびっ子とパチスロ(笑)
ポケバイは見逃したけど午後に申し込んでたチビ助のポケバイは見ましたよ~

って、かーちゃんの予定では、小学校卒業する頃に自転車に乗れるようになってもらうつもりだったチビ助ですが、いつの間にか乗れるようになっていて、まさかポケバイにまで乗れるとは

スタート前



ワクワク感が伝わってきますね~

そしてスタート

シッカリ走れてました



順位は5人中3位(さんさ仲間4人中3位)でした

兄ちゃんは5人中4位
さんさ仲間中ビリだったようで・・・

うん、ビビリ~だもんね(笑)


解散間際にはキッズエリアで~



まだまだお子ちゃまです(笑)


5時前に解散になったけど、チビ助のスケートがあったので我が家だけ5時半過ぎまで残り兄ちゃんと卓球勝負

余裕で勝ってましたが、、、

とにかくしつこい

10回目くらいで負けてしまって・・・兄ちゃん満足して終了
その後ちょっとビリヤードやって、時間になったので帰って来ました

約7時間~~遊びまくりで疲れましたよ~~


卓球は1敗だけだったけど、アーチェリーでは負け
太鼓の達人では完敗
太鼓の達人ではチビ助とも2戦したけど・・・全敗

「よゆ~~」

と馬鹿にされる始末

だんだん敵わなくなっていくんだろうなぁ。。。


かーちゃんはチビ助が卒園して以来~~久しぶりのラウンドワンで、マッサージ機に乗ってのんびりしようと思っていたのですが・・・
他のママさん達とのおしゃべりタイムが少しあっただけで・・・
1度も乗る事無く終了

いやぁ~~遊んだ遊んだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿