そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

学習発表会

2017年10月28日 21時41分18秒 | そらまめおにぎり日記
体調は完全には良くなってなかったですが、とりあえず普通に歩けるくらいにはなったので〜
学習発表会行ってきました

低学年からだったので、チビ助達4年生が始まる頃に行き


呼びかけも大きな声でシッカリ言えてました

そして兄ちゃん達6年生


まずは保護者席の横に立ち、ステージへ
やはり6年生らしく、立派な合唱でした

歌ばかりでつまらないかと思ってましたが、4年生 ▶︎ 5年生 ▶︎ 6年生と、合唱が一番成長が見られるかもしれません

小学校生活もあとわずか
寂しいなぁ・・・


そして明日は、チビ助は朝から野球の大会<応援
早起きしておにぎり作らねばならんのですが・・・
またしても天気が怪しい。。。

あーー休みはゆっくり寝ていたいよ━━━

最新の画像もっと見る

コメントを投稿