そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ござそうろ

2016年08月12日 23時44分15秒 | そらまめおにぎり日記
朝、右足のふくらはぎのこむら返りで目覚めたかーちゃん
夜になっても足痛いです。。。

で、今日は午前中は兄ちゃんの整形外科へ
経過観察で、レントゲンの結果、大きなズレもなく、骨折線はシッカリ残っているもののこのまま現状のまま生活していいとの事。
先日の陸トレの縄跳びで、ギクッってやったのは問題なかったようです(笑)

そしてその足で眼科へ
毎年視力検査でひっかかっていて、去年は眼鏡~と言われたものの、他の眼科でも診て貰おうという事になり、結果放置
今年の視力検査結果を持って、別の眼科へ

検査が昼をはさんだので、昼はござそうろへ



とーちゃんがしょうが焼き定食
兄ちゃんが エビフライ定食
チビ助が サイコロステーキ定食
かーちゃんが ロースカツ定食
全て500円
うまかったす

午後の診察までイオンで時間つぶして眼科へ行き検査
結果、去年と同じく。。。
眼鏡作る事になりました

そして夕方からはBBQ



夜は花火で楽しんだそらまめおにぎりでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿