そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

寝言?

2012年03月05日 23時56分00秒 | そらまめおにぎり日記

昼寝から目覚めたチビ助、いきなり大きな声で

「ぐじゃぐじゃ

って・・・

????

って慌てて駆け寄り

「どうしたの?」

って聞くと

「ぐじゃぐじゃ」

って、しっかり目をあけて~~

「何がぐじゃぐじゃなの?」

「あのね」

「うん、何?」

「あのね」「あのね」

って何回か言った後、ハッ とした顔をして そのまま布団に顔をうずめて寝てしまいました

 

すぐ起きるかと思ったら 何事も無かったかのように・・・

これってやっぱり・・・寝言??? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ、寝言って結構面白いですよね~。 (ぱる)
2012-03-06 11:00:34
ふふふ、寝言って結構面白いですよね~。
ウチも時々言ってます。大抵怒ってるんですけどね・・・寝言の内容が。
「靴は揃えなきゃいけないんだよ!!」とか・・・

紋、そんな軽いノリみたいです(^^;
以前、お墓を新しく建てるって言う方が居ましてね。
そこで「お墓に紋を入れなきゃいれないんだけど、ウチの紋って
誰に聞いても分からない。そもそも一番知っている筈の親父の墓だしな~」
って悩んでたら、墓石屋さんが「そんなの気に入ったので良いんですよ」
って・・・紋がズラリと並んだ本を持ってきてくれたとか。

お墓の紋で、こんなノリだから袴もOKじゃないでしょうか(^^;
返信する
>ぱるさん (puu)
2012-03-07 00:35:47
>ぱるさん
寝言~~面白いですよねぇ~^m^
寝言と会話~めちゃ面白いです(笑)
でも、コレって寝てる本人は結構疲れるらしい?ですね^^;

え゛~~~~
お墓の紋でもそんなんでいいんですか???
さすがにそれは・・・って気もしますが^^;
すごく悩んでたのが馬鹿みたいです(笑)
でも これで本当に安心して着せられます~o(^-^)o
って、自分で着せれるのか不安ですが・・・^^;
返信する

コメントを投稿