そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

大型台風

2020年09月04日 23時38分15秒 | そらまめおにぎり日記
最大級の大型台風が接近してきているようですが・・・

我が家の台風の目も朝から大暴れ 泣き虫日記#6

宿題をやらなきゃいけないと早起きして、宿題のノートを2階に持って行こうとしているのを見つかり止められ

「暑いんだよ!!!!!

ってブチ切れたものの

「暑かろうが、寝室で勉強するのはダメです

と言われ更にブチ切れシャワーを浴びて



こんな写真撮ったもんでプチ切れ(笑)


ま、宿題が終われば仕事の早いリセットさんがキチンと仕事してくれて朝ごはんを食べ支度して朝練へ @弁当は兄ちゃんに


行ったと思ったら、野球帽を忘れたと取りに帰って来たものの・・・


見つからない

探しても探しても 見つからない

「どこにあるんだよ!?

って、

知るか

「何で置いた所に無いんだよ!!!?

って、

どこに置いたかわかりませんが、置いた所にはあるはずですが???


ブチ切れて泣き出し
屋中に散らばっている服やらプリントやらをかき分け
外に出たり、部屋中うろついたり



大声で叫びまくり
うるさいったらありゃしない

そのうちとーちゃん起きてきて
叱られ
帽子は諦め、遅くなったのでとーちゃんに送ってもらい学校へ


チビ助送って帰って来たとーちゃんに呼ばれ、外に出てみると・・・



ちゃんと置いた所にありました @駐車場のテント

何度か外に出て探していたようですが・・・
どこ探していたんでしょうね~???






最新の画像もっと見る

コメントを投稿