そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ハロウィン

2014年10月31日 08時40分00秒 | そらまめおにぎり日記

イングリッシュでハロウィンをやるとの事で、クラス人数分のお菓子を準備

本当は先週までに持って行かなければならなかったのですが・・・スッカリ忘れておりまして

兄ちゃんのクラスは12人(先生含め)チビ助のクラスは6人

使う金額は100~200円程度(クラス人数分で)との事なので、数が少なくなればグレードアップします(笑)

  

レッスン終わると、皆で持ち寄ったお菓子を入れた袋を貰って帰って来ました
お菓子の詰まった袋は、ある意味宝箱です(笑)

 

そして・・・とーちゃん、萩の月を1つだけ持って帰ってきたのですが・・・
そらまめおにぎりが、お菓子いっぱい持ってたからかな?

「これはかーちゃんへのハロウィン」

って、かーちゃんに

ぇ???明日雪降るんでね???(爆)

  

「何ソレ?」

って兄ちゃん

「これは、大人のお菓子 中にお酒が入ってるんだよ」

って・・・
大人は嘘つきです(爆)

あとで、コッソリ食べよぉ~~っと<かーちゃんの大好物

  

  

お昼はランパス使って天元へ<牛タタキ丼<通常1,100円

鬼うまでした

出てきた瞬間の素晴らしさに(笑)撮るのスッカリ忘れ

近々リピします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿