そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

あたた・・・(>_<)

2014年08月16日 23時37分00秒 | ひとり言

昨夜、足にシップ貼りまくって寝たのですが・・・

今日も一日痛みとの戦いでした(爆)

 

いやぁ~~こんなに痛くなるなんて思ってませんでしたよ

さんさ(太鼓)で結構ハードに動き回ってるので並大抵な事は大丈夫
と思っていたのですが・・・甘かった

夜になって・・・やっと普通の痛さとなりました

  

結局今日も出かけたのは買い物程度

天気もよろしくなかったしねぇ~~

 

夏休みも もうすぐ終わりで・・・そらまめおにぎりの勉強だの何だの~~
って言う前に、かーちゃんの役員仕事もありまして

そんなのせっせと仕上げておりましたょ

あ~~チビ助の工作もまだ作ってないわぁ~~~

  

休み明けたら一気に忙しくなりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿