そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

スケート教室

2014年12月24日 23時25分15秒 | そらまめおにぎり日記
家を出るのが遅くなってしまったうえ、道路はげろ混み
ちょい遅刻で到着
少しでも早く行きたいチビ助
入口で下ろし、自分一人で受付済ませました
たいした進歩です

遅れたグループと一緒に体操して靴を履いて・・・

皆ヘルメットを着用していたので

「かーちゃん、ヘルメットもってきて」
「いそいで もってきて」
「はしって いってね」


って・・・親を顎で使うのかぁ~~~~
と思いつつも走ってヘルメットを取りに行きましたょ

ホント、チビ助のアッシーです(爆)

そんなチビ助、滑る姿もなかなかサマになってきましたょ
見ていても面白いので、1時間半、寒さに震えながらも見学してます

でも、相変わらず理解力に乏しいチビ助
色々細かく指導され、耳から煙出ておりました~~~(笑)

最後には、後ろ滑りの練習で
「右向いて~~」
と言われ、皆右腕を挙げて右を向いてる中、一人左手挙げて左を向いておりました(爆)
そんな姿もチビ助らしくて(笑)

グループは一番下のグループですが、コーチからも褒められまくりで
よっぽど嬉しかったのか
「ぼくも ゆずるくんになれるかな?」
って・・・
「もちろんなれるよ~
と褒め称えました~~

もちろん、なれるハズないのですが(爆)頑張りたいって気持ちになってくれただけで嬉しいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿