そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

うゎ・・・(>_<)

2014年11月25日 23時01分23秒 | そらまめおにぎり日記
今朝、学校より一斉メール

5年生 インフル欠席27名 → 学年閉鎖
1年3組 欠席5名 → 学級閉鎖
次の登校日は12月1日(月)
連休終わったばかりなのに・・・またまた大連休

チビ助・・・3組じゃなくて良かったゎ

いつもより流行るの早いよねぇ~
この時期って・・・まだ予防接種受けていない人も多かろう・・・

我が家は今年は予防接種は受けずに過ごしてみる予定です
ちょっと別のドリンクで・・・
去年は1回だけ受けたけど、無事だったので、今年は無しで挑戦です
何せ、去年は兄ちゃんのクラス、担任を筆頭にあっという間に広がり学級閉鎖→学年閉鎖と9連休になりましたが無事でしたからねぇ~~
罹らなかったのクラスで5人ほどだったようです

そんな我が家・・・
「風邪には寝るのが一番」
と、今日は男3人共夜8時には就寝・・・

今年度も元気に乗り切れますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (ぱる)
2014-11-26 22:30:58
5年生全体で27名もインフルエンザですか!?
27名ってスゴイ数じゃないですか!?軽い感じの1クラス分くらいの人数ですけど!?
(ま、うちの地域だと4学年分くらいですけど(笑))

って言うか、もうインフルエンザの流行の時期なんですね~。
早いなぁ・・・。
こっちは今日は結構暖かくて日中の最高気温18度とかでしたよ~。

風邪にはシッカリ食べて早く寝る。これが一番ですよ!!!
返信する
返信遅くなりましたm(_”_)m (puu)
2014-11-28 23:41:40
18度ですかぁ~?
こちら、来週から雪が降るそうで・・・本格的な冬に突入です(T_T)

インフルエンザは今年は早いです(^^;
シッカリ食べて、シッカリ寝る!!ですね( ̄- ̄)ゞ
返信する
バグ?? (puu)
2014-11-28 23:44:21
コメントがちゃんと入らず途中で切れるので色々試してみてましたが・・・
どうもある顔文字を入れると途中で切れるようです
たまたまなのか、バグなのか・・・???
↓です<多分途中で切れてると思います
(>_<)
返信する
 (puu)
2014-11-28 23:45:52
↑の最後の顔文字を入れると、この顔文字の切れた部分より後ろのコメントも全て消えて投稿されるようです
返信する

コメントを投稿