そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チビ助おにぎり

2010年08月20日 23時44分32秒 | そらまめおにぎり日記

服は自分で選ばないと気がすまないチビ助

「どれしよかな どれしよかな<どれにしようかな?

と、歌いながら指さしてって

「これ

って選ぶのは 『どれにしようかな?』 の選択肢に入ってなかった一枚

おいっどれにしようかな?は必要なかったじゃん

兄ちゃんは、最後の『やややのや』で調整して自分の選びたいところに無理やり持ってってたけどねぇ

チビ助にも、何か意図するところがあったんだろうけど・・・かーちゃんにはわからん

チビ助、最近理解不能の言動が多くて、結構笑えます

 

兄ちゃんの夏休みが終わってから、やたら一人喋り捲ってるチビ助であります

兄ちゃんのお迎え(今日はEnglish)に行く車の中では

「あ、ばしゅ

「あ、たくし

「あ、ぱとか

「ほら、かーちゃん みてみて」

って、運転中に見てらんねーっつーの

幼稚園まで、車で10分ほどですが、ずーーーーっと喋りっぱなしのチビ助であります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喋りますね・・・車の運転中、ヒマなんでしょうね... (ぱる)
2010-08-21 22:31:42
喋りますね・・・車の運転中、ヒマなんでしょうねぇ・・・
ウチなんて「にらめっこしよっか?」とか言ってくるか
一緒になってJ-POP歌ってますよ。
最近は木村カエラがお気に入りのようです(^^;
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-08-21 23:33:11
>ぱるさん
にらめっこですかぁ~
それはひじょ~に無理ですね(笑)

木村カエラなんて、オシャレですねぇ♪
うちなんて、、、ゴセイジャーですから・・・(ーー;)
一緒になんて・・・歌えません(;^_^A
返信する

コメントを投稿