そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

なんだかなぁ……

2008年10月26日 23時54分24秒 | ひとり言

今日は

朝から出かけるのおっくうだなぁ…
と思いつつも、買い物とか行かなきゃならないので支度して

 

我が家の駐車場、カーポート無いので、雨ざらし

とーちゃんが急いでそらまめおにぎり車に乗せて、かーちゃんは荷物を後ろに

リアのドア開けて、荷物を入れようと思った瞬間
『ゴンッ☆』

ちゃんとドアが開ききらない(上に上がらない)うちに頭を突っ込んだので、ドアが思いっきり頭に刺さりました

マジで、頭割れるかと思いました

とーちゃんからは
「ちゃんと見てやろうね」
と、冷めたお言葉を頂き

痛みはしばらく治まらず

昼は『失敗した~』
ってな物を頼んでしまい、

頭痛は治まらず、憂鬱な中

『今日の晩御飯はギョウザがいい』

などとぬかす奴等でして

ひき肉も安かったので、仕方ない
今日もせっせと約70個作りましたよ

 

やっと、洗濯も終わって後はブログ書いて寝よう~

と思っていたら、突然兄ちゃん起きてきて……オネショ 

もう、半年くらい前になるのかなぁ…?

一度オネショして、防水パット買って敷いたものの、二度とオネショする事なく

防水パットなど必要なかったかな?

なんて思ったりもしていたのですが……

おかげで真夜中に、シーツやパットを洗濯するハメに……

 

今日はなんか、ビミョーにな一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿