そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

フィールドクロス

2020年10月04日 23時59分19秒 | そらまめおにぎり日記
天気予報では雨予報ですが、天晴れ神のおかげでほとんど降られる事なく~
良い感じ天気でした

まずSFX200mから

競合グループに入った兄ちゃんでしたが、何とか3位でセミファイナルへ




チビ助は予想どおり、ぶっちぎりのビリでしたが
頑張りましたよー



他メンバーが早かったので、一人残されてからはアナウンスの声援で思いっきりフルネームで名前を呼ばれ笑ってしまいましたけど


敗者復活ではトップがぶっちぎりでしたが
チビ助と同レベルの子がいて、最後まで接戦
ビリ争いでしたが白熱でした(笑)
あとちょっとだったんですけどね~


そして次は LFX 2km × 2周の4km

10人ずつの1分おきに時間差スタート
チビ助達第1グループがスタートした2分後に兄ちゃん達第3グループがスタート
良い感じでスタート切った兄ちゃんでしたが・・・

直後のポールを上手く跳べず~ ダイーブ

ポールが折れる音が響き、思わず心配してしまいましたが、再び走り出したものの、転倒のダメージか次の迷路

「道間違えて後ろの奴らに置いてかれて萎えた~

と・・・

昨日の前日開放来た意味無いじゃん

その後、チビ助に追いつき、抜かした所の下り坂で勢い付きすぎてタイミング合わずまたまたポールに突っ込み転倒したらしく~
そのうえ、ロープくぐりでは、急成長して身長伸びたもんでくぐるの大変になり、小柄な子達に一気に置いて行かれて萎えた~と

で、去年よりタイムも順位も落とし(去年3位)11

残念でしたが、ま、これがフィールドクロスですな

で、チビ助
こちらは4kmは無理~と言っていたけど、やればできる子



しっかり走り

兄ちゃんが萎えたロープ???



からまった???(笑)



兄ちゃんに10分以上遅れてフィールドに戻って来たチビ助



去年は1度もバーを跳ぶ事無かったですが、何度かポールを跳んで前(女性)との距離を詰め
ゴールちょい前で抜かし

ゴール



タイミング良くゴールテープ切る事ができました
やっぱり持ってるチビ助です(笑) @兄ちゃんは一度もゴールテープ切った事が無い

結果は中学生ビリかと思ったらブービー
SFXのリベンジしたようです(笑)


そして午後はSFXのセミファイナル
1位がファイナル(決勝)
2位なら順位決定戦
で、まさかの2位で順位決定戦に進み~~

順位決定戦(1位と2位が入賞(5位、6位))



ものすごい接戦で、何度も順位が入れ替わり



何度か2位まで上がってもしかしたら入賞できるかも



と、思ったものの、何度も滑りバランス崩し



この競り合いで負けた事が大きく、結局ビリ
最終順位8位でした

でも、SFX3戦して、このレースが一番面白かったそうです

結果は付いてきませんでしたが、見ているほうも楽しめたので良かったです


そして晩御飯は Goto使って(いるつもりだけど、ポイントが付くまで使えているのか不明)
ぴょんぴょん舎へ



ワンコインキャンペーンの最終日で混んでましたが、やっぱりぴょんぴょん舎
美味しかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2020-10-05 19:09:58
冷麺‼️
わざわざ高速降りて食べに行ったなぁ…
岩手も美味しいもの沢山だよね❗️
ジャジャ麺も食べてみたいー
次回の楽しみにしよう。
いつ行けるかわからないけどさ…😢
返信する
そうそう!! (puu)
2020-10-06 21:18:29
冷麺~♪
岩手は美味しいもの沢山あるよー
ぜひ来てね♪待ってるよ~♪♪
返信する

コメントを投稿