そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

残念・・・(>_<)

2020年05月20日 23時59分08秒 | そらまめおにぎり日記
夏の高校野球・・・中止になっちゃいましたね
仕方ないと思いつつも・・・
やっぱり残念ですね

そして兄ちゃん達中学生の県中総体も中止が決まったようです
全中の中止は先月には決まっていたけど、せめて県中は・・・と思ってましたが・・・
こちらも仕方無い事なんでしょうけど・・・

あとは市中総体
こちらがどうなるのか
これも無くなっちゃったら、何も無いまま引退になっちゃいますね
サッカーは中学生で辞めると決めている兄ちゃん
不完全燃焼で終わる事にならなきゃいいけど

とは言え、部活動すらできない学校もある中で、毎週練習試合ができているだけでもありがたいのかな


そしてコロナの影響で???ずっと失業中だったかーちゃんも、やっと明日から仕事です
マジ、今月ゼロかと思ってたので~~ちょっとホッとしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿