そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

初チョコ

2010年02月12日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

0212__2そらまめ兄ちゃん、幼稚園から帰ってくると

「I・Aちゃんからもらった」
「バレンタインだって」

ってチョコの入った小さな袋を見せてくれました

今年はバレンタインデーは日曜日ですからねぇ~
明日は幼稚園はお休みだし

  

かーちゃん以外の女の人から貰った初チョコであります
(って、去年のバレンタインはかーちゃんからじゃなく、レジのおねーさんから貰ったと思い込んでいた兄ちゃんですが

まぁ、意味はまったくわかっていないだろうけど、チョコ好きの兄ちゃんは大喜びでありました

ただ・・・

兄ちゃんの話しなので、イマイチわからないのですが・・・

どうも、この子はクラスの子全員にあげていたようです<女の子にも

確かに・・・4歳児にとって、バレンタインなんて関係なく、チョコを貰えるか貰えないかって事が重要ですよね~

って事は、やっぱりお返しも全員???

ま、チョコ貰ったのが、この子だけで終われば、一人だけに返せばいいんだろうけど・・・

ん~~~~幼稚園児の常識って・・・難しい~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿