そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今日は・・・

2017年11月03日 22時42分49秒 | そらまめおにぎり日記
午前中はサッカーの練習試合
とーちゃんに送ってもらい、かーちゃんは遅れて到着
チビ助は終了後即とーちゃんと帰り 野球の練習へ
友達と遊ぶ約束をしていた兄ちゃんは、急いでお昼を食べ〜〜

で、今日も丸亀製麺
ちょっと暑かったので今回はぶっかけの冷&かき揚げ


「ホント、めんどくさいんだけど

と怒りの兄ちゃんに
「かーちゃんと外食する時の儀式じゃ〜


若干混んでたけど、注文すれば即出来上がりなのでで、早い安い美味いで、急いでる時には特によろし
ぶっかけのつゆはちょっと濃かったので水で薄めたら丁度良くなりました
かけもいいけど、ぶっかけもいいなぁ〜

そして兄ちゃんを友達の待つ公園に送り帰宅

夕方、帰ってきた2人はそろばんへ

今日も忙しい一日でした


そして明日〜チビ助は朝から野球の応援へ <6:15集合
早起きして おにぎり作るつもりだったけど〜〜天気予報はまた雨
なので明日もし大会中止にならなかったら買って行ってもらう事に<送りはとーちゃん

明日は寝坊させていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿