そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ダラダラと・・・

2012年01月28日 23時18分00秒 | ひとり言

今日はスキーの予定だったけど、とーちゃんがちょっと仕事に出なくてはならなくなったので中止

午後、とーちゃん帰ってきてから買い物に行く予定だったけど、午後になると小さな(?)お尻が重い~(笑)

結局どこにも出ずに、だらだらと・・・

DVDの旧作が50円(一週間)だったようで、とーちゃんがカーズ(番外)とアリエッティを借りてきたので観ていたら寝てました(笑)

いやぁ~やる事山ほどあって、寝てる場合じゃないんだけど・・・

ま、たまにはいっか~って事で(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿